読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、アラフォーな日々のつれづれを綴っております。

六本木けやき坂イルミネーション

今日また六本木に行ったら、けやき坂のイルミネーションが綺麗でした。
六本木けやき坂イルミネーション
これは暖色系ですが、白青の寒色系にもなります。六本木から眺める東京タワーすき。

ここから徒歩2分くらいの会社で8年くらいTVの仕事をしていたせいで、この風景は馴染み深く、当時は激寒の中ユニクロのフリースを着て、けやき坂に来たカップルに街頭インタビューしてたり、MAに行くタクシーがさっぱりつかまらなくてイライラしていたり…というロマンチックとは遠ーくかけ離れた12月を過ごしていました。

でも夜遅くに、寒空の下この坂を下りて天一を食べに行ったり楽しかったなー。六本木は学生時代から20代を<仕事で>過ごした街なので、いまでも愛着あります。


そして久々にモーレツな筋肉痛到来。ハムストリングス全部、特にお尻の下がひどい…。間違いなく、昨日のインバーテッドハムストリングスやったせい。パワープレートの上での45秒間静止が効いております。