ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

Map of Smap 2015リリース納め

今年最後の更新が、29日に無事完了しました。

entertainment.rakuten.co.jp

Smapコラムは、今年も一度も休みことなく、計53回更新しました。最後の最後で、相田さんからサプライズなプレゼントコラムをいただき、ほっこり^^。23日雨の夜、赤坂サカスで並んでよかった^^ そういや昨年最後のコラムも、相田さんと私のコラボ?でした。

 

ちなみに、相田さんの今年のお気に入りコラムはこちらだそう。

entertainment.rakuten.co.jp

相田さんが、まるで舞台上で朗読しているかのようなコラムです!

そして、私はというと・・・こちらです。

entertainment.rakuten.co.jp

のど自慢でのSmapの皆さんって、ほんとうに出演者の皆さんをひきたてること、会場を盛り上げることに徹していて、そのアプローチもメンバーそれぞれで、とっても自然であったかくて、見ていると涙が溢れてしまいます。日本のどこかに住んでいるごく普通の人達が、懸命に生きている素晴らしさが伝わってくる。そういうことを、さらっとやってのける5人って、やっぱりすごい。1月11日の「のど自慢」チャンピオン大会もたのしみです。

2013年7月に、ほそぼそとスタートさせた本コラムですが、おかげさまで今夏100回更新を達成することができ、木村拓哉さん、香取慎吾さんのインタビューも実現いたしました。150回目指して引き続き邁進してゆきます。ご関係者の皆様、大変お世話になりました。また、毎週読んでくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

来年の初コラムは、1/5 更新です!