読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、アラフォーな日々のつれづれを綴っております。

H&F BELX ルイボスティー買い出し

ルイボスティーのストックがなくなりつつあったので、こちらでまた仕入れてきました。

hfbelx.co.jp

H&F BELX のルイボスティーは飲みやすくて、いろんなフレーバーがあるので、以前より愛飲しております。

これまでは、この3種をローテーションで毎日楽しんでいました。平日は、マグボトルにティーバッグを1つ入れて会社に持って行き、出社してからお湯を注いで飲んでます。土日は自宅のポットで。

H&F BELX ルイボスティー1
左から、クリーミーバニラ、ハニーブッシュ、アールグレイシトラス
ハニーブッシュは基本の味にバラの香りがプラスされていてリッチ感満載。バニラとアールグレイは、午後のお茶に最適!香りから癒されます。
 
今回は上記3種に加え、試飲して美味しかったこちらも購入。

H&F BELX ルイボスティー2

左から、スリーピータイム、マルチフルーツ、チェリーオレンジ。

マルチフルーツとチェリーオレンジは、甘みとほんのりとした酸味がくせになりそう。あとは、最近寝る前にも良くルイボスティーを飲むので、夜用も購入。

結局6つ買ったのですが、まとめて買うと1000円近く安くなって超お得!20パック×6箱=120パックで4000円ちょいですからね。昨日は渋谷ヒカリエ店で買ったけど、二子玉川ライズにも入っているみたいなので、今度行ってみよう。

 

ルイボスティーの効能についてはこちら。

matome.naver.jp

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」