ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、アラフォーな日々のつれづれを綴っております。

風の干しぶどう

斜め向かいの席の同僚男性が、少し前から食べているこちら。

風の干しぶどう-1

商品名も会社名も変だから、ちょっと?なめていた?のですが、おすそわけしてもらって食べたら、びっくり。ぶどうの自然な甘みが出ていて食感もよく、かなり美味しかった。ドライフルーツって、砂糖の甘さが強すぎるのが多く、私はそれが苦手なのですが、これはそんなことがまったくないのです。

しかも、原材料はぶどうだけで、オイルコーティングなし、保存料、着色料、甘味料の使用もなしで、素晴らしい。小馬鹿にしてすみませんでした...。

二子玉川ライズの中の成城石井で売ってると聞いたので、本日、私も帰りに買ってみました!1袋690円。

風の干しぶどう-2

当面のおやつはこれやな。ヨーグルトにふりかけても美味しそう! 

サイトはなんだかあやしげですが...味は確かです。

www.shirukuroodo.jp

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」