ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

SKINS A400

久々に、SKINS買いました。

OSHMAN'Sをのぞいたら定価の17,000円でしたが、ネットだと5000円も安かったです。もちろん新品!

SKINS(スキンズ) A400 ウィメンズロングタイツ

SKINS(スキンズ) A400 ウィメンズロングタイツ
価格:12,300円(税込、送料込)

素足でのウェイトトレーニングが快適すぎて、ずっとロングタイツを履いていなかったのですが、スーパートレッドミルを走るときはやっぱりこれが良いんですよね。筋肉がまとまるというか、単純に走りやすいです。

A400が、長年お気に入り。トータルワークアウト入会直後に教えてもらってから、愛用しています。c3fitやCW-Xなんかも持っているのですが、足首まわりをすっぽりホールドしてくれるのと、股上が深くお腹もまるっと入るので、個人的には一番しっくりきます。長時間走る場合は、締め付けが強めのA400は向かないのですが、私はちょっとしか走らないので、問題ないです。

これの1つ前のやつは、デザインが......。とはいえ、それまでのSKINSの消耗が激しかったので、「ちょっとビミョウだな...」と思いつつ買ってはみたものの、一度トレーニングに履いていったら、トレーナー氏にも苦笑され、お蔵入りが決定しました....。ほんと、変な模様いらんから、シンプルな黒のバージョンを再販してほしい ┐(´д`)┌

明日はBike Trainer Trainingなのでハーフパンツでいきますが、土曜日のスピードトレーニングが楽しみ。

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」