ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

カピバラさん

本日は、マーガレット・ハウエルでオシャレランチしてきました。すいているし、ヘルシーでなかなか。私は胃にやさしいスープセットを頼みましたが、ローストビーフサンドイッチやデリプレートもかなり美味しそうでした。また行こう。

 マーガレット ハウエル ショップアンドカフェ 二子玉川

tabelog.com

 

今日一緒にランチに行った、同じ部署の2012年&2013年入社若者3人。歳は私と10歳以上離れているのに、いつも楽しく仲間に入れてもらっています。私が彼らぐらいの頃は、なーんも考えてなかったのに、皆いろいろ考えていてえらいなー、しっかりしているなー、そしてセンスあるなー、面白いなーと、学ぶ日々です。カルチャーショックを受けることもしばしばですが・・・^^。

 

そんな彼らから、先日誕生日プレゼントで頂いたこちら。

カピバラさん PCクッション

めちゃくちゃかわいくて、触り心地が最高です。夕方からかなり重宝します。デスクまわりが愉快なことになっていますが・・・。

リラックマより、カピバラさん派です!

 

超快適~。 奥にはカピバラさんのガムケース!

カピバラさん PCクッション2

UG工事de㌧㌧豚(=Viberグループ名)のみなさま、いつもありがとー!!大切にします。