ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

食品別糖質量ハンドブック 増補新板

GILTのセールのせいなのか、季節柄のせいなのかわからないのですが

「トータルワークアウト 食事」

「トータルワークアウト 食事制限」

などの検索ワードで、最近こちらのブログにやってくる方がとても増えています。皆やっぱり夏にむけて考えていることは一緒なんだなー。フードシステムをやるのかなー。

私も、おしりとふともものもっさり感をなくしたい&もっと軽く走りたいので、あと3~5kgは絞りたい...。すでに私のカラダが51~52kgを適正体重と覚えこんじゃっているので、これを打破しなければ...と悩む今日このごろです。急に増えもしないけど、減りもしない。まあ入会当初は64kgがデフォルトでしたが...(^o^) 

 

そういや、糖質制限者のバイブル的な▼こちら▼が発売されました。増補新板です!

増補新版 食品別糖質量ハンドブック

増補新版 食品別糖質量ハンドブック

 

数年前に出ていたのは、こんなかんじだったのですが、

f:id:kanikosen:20160605212019j:plain

 

今回の増補新板はこんなかんじに。

f:id:kanikosen:20160605211929j:image

脂質が合わせて掲載されるようになりました!!これは嬉しい!!あと、掲載品目が1,001から1,200に増えています。

この本もゲットしたし、久々に食事ログをとることにします。デジタル更新はしんどいので、ひとまずはアナログ記録で...。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」