読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、アラフォーな日々のつれづれを綴っております。

二子玉川のオシャレなランステ

昨日、ランチ後の散歩をしていたら、会社の目と鼻の先に、おしゃれなランステを発見!4末にオープンしてたみたいだけど、全然気づかなかった!

EN ROUTE FUTAKOTAMAGAWA

「EN ROUTE」は、ユナイテッドアローズから出たブランド。ショップとランステが併設されています。

www.spot.town

外観からして、かなりのおしゃんてぃー感があり、超ラフな服装でふらっときた後輩くんと私は一瞬入るのをためらいましたが、

「うちら、2万円超のニューバランス履いてるから、OKでしょう」

という、よくわからない大義名分で、ドキドキ入店してみました。平日の昼下がりなので、お客は私達のみ...^^。

ナイキをはじめ、各ブランドの最新アイテムが、いいかんじで陳列されていてテンションあがりました。UAだけあって、アイテムのチョイスがセンスよい!二子玉川ライズに入っているOSHMANSと、使いわけできそうです。

 

ランステは奥にあって、とても綺麗で豪華。いわゆるランステって、人だらけで熱気ムンムンなところが多いのですが、ここは全然でした。まあ平日午後だったせいもあるか...。

ここから、多摩川の堤防沿いから等々力渓谷まで行っても、往復5kmぐらいみたい。これから日も長くなるし、このランステを利用して、仕事帰りに走ってみようー!わくわく。

dosports.yahoo.co.jp