ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

あと1カ月!

昨日、来月28日に参加する「北海道マラソン ファンラン」の参加案内と、ナンバーカード引き換え用の葉書がきていました。 

f:id:kanikosen:20160728221711j:image

f:id:kanikosen:20160728165955p:image

いよいよだなー。

8月はお盆休みで東京を離れたり、後半は仕事が立て込みそうだったりで、いつも通りのトレーニングができなそうですが、できるときにできることを、積み重ねてゆきます...。

 

そして、今週は結構歩いています。普段は会社と家の往復だと約7000歩、ジムの日でも10000歩くらい(ジム内でのRUNやウォーキングは含めてません)なのですが 、今週は毎日13000~15000歩!特別どこに行ったわけでもなく、1つだけ考えられるのは

Pokemon Go のせい

ですね。ポケスポットを通るように、あえて少し遠回りしたり、昨日にいたっては終業後、会社の皆と世田谷公園までミニリュウ探しに...^^   1時間ほど公園内を歩き、12匹捕まえられました♪ 1日で約9km歩いて470kcal消費。これはなかなか健康にも良さそうです。

ただ!

世田谷公園は、ここはディズニーランド?と思うほどの混雑っぷりでした。あの場所に、あんなに人がいるのを見たのは初めて...。もちろん公園内をランニングなんて、全くできる状態ではなく、今週末からどうしようかと真剣に悩み中。駒沢公園に行くしかないかなー。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」