ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

サワムラー&ずんだサマー in福島

お盆休みが終わり、実家の福島から帰京しました。

地元にポケストップが全然なくて愕然としましたが...。

f:id:kanikosen:20160816125740j:image

これでも、新幹線が停まる駅前です。どうなってんだよ...。

 

でも、ポケストップ目当てで、普段行かない神社に毎朝参拝したり、街中にあるけど長年存在に気づいていなかった石碑や彫刻、お地蔵さんなんかを発見できたり、なかなか楽しかったです。

f:id:kanikosen:20160816180912j:image

朝の神社は気持ち良い!

f:id:kanikosen:20160816180917j:image

 

頑張って10km歩いて孵化させたタマゴから、2回連続で サワムラーが出てきたときは脱力したけど!

f:id:kanikosen:20160816180928p:image

私の20kmを返して欲しい。

カビゴンピカチュウがいっこうに出る気配がないんだけど...。図鑑も98種で、100に届かず...。気長にやってゆきます(´・ω・`)

 

 

そして実家ではもちろん、食事もおやつもモリモリ。

f:id:kanikosen:20160816181444j:image

母手作りのずんだ餅も、しっかり食べてきました。和洋折衷感がはんぱないですが、これはブランチ扱い。甘いおはぎや大好物のずんだ餅は、しょっぱい味噌汁と合うんだなー。

東京にいる時の2倍くらいの量を食べ、糖質も結構摂っていたのですが、カルニチン摂取と、Pokemon Goで毎日10,000歩以上歩いていたのと、外ラン3~5kmを2回やったおかげ?か、1kg増ですみました。普段の帰省では平気で2~3kg増えることも多いので、これはかなり優秀。週末までには戻すぞ。

明日は朝からトレーニングして、午後から仕事。台風大丈夫かな...。