ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、アラフォーな日々のつれづれを綴っております。

冬ヨガ用アイテム

火曜日にトータルワークアウトに行ったときに、トレーナー氏から

「明日放送のFNS歌謡祭に、以前担当していたお客様ご夫婦が郷ひろみさんと一緒に出るので、時間があったら見てみてください」

と聞いていたので、夕ご飯を食べながらチェックしました。ラテンダンスのプロ 金光進陪さん・吉田奈津子さんペア、素敵だった!情熱的で官能的な世界観が「よろしく哀愁」にハマるとはびっくり。

f:id:kanikosen:20161208221228j:image

f:id:kanikosen:20161208221235j:image

f:id:kanikosen:20161208221240j:image

以前トータルワークアウトに来られていた時は、ウェイトトレーニングはほとんどやらずに、ダンス用のトレーニングをされていたらしいですが、日本チャンピオンがどんなメニューをこなしていたのか気になるなー。

 

その後、私は夜ヨガに出かけたのですが....。

何も考えずに、ひざ丈のレギンス(ヨガウェアです)にスニーカーで家を出たら、素足に冷たい風がピューピューあたって、完全に冷えきりました....。いつもまにか冬になっていました。

ということで本日、あわててレッグウォーマーを調達。

f:id:kanikosen:20161208221559j:image

これで、週末ヨガも安心(^▽^)  一度クラスが始まってしまえば、すぐに汗だくになるのでまったく寒くないんですけどね...。