ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、アラフォーな日々のつれづれを綴っております。

ありがとうSMAP

出逢いは、1990年の横浜アリーナ光GENJIのコンサートでした。

 

そして9年前の2007年春。

私が15歳の時から変わらず持ち続けた夢は、思わぬ形で叶ってゆきました。 

 

丁寧な仕事。誠実な仕事。プロの仕事。

SMAPの皆さん、スタッフの方々と接するたびに、ひしひしと感じてきました。いくらお礼をしてもしきれないくらい、たくさんのことを学ばせて頂きました。感動も笑いもたくさん頂きました。少しでも多くの方々に、彼らの魅力を伝えられていたらいいな…。

 

26年間、ほんとうにありがとうございました。同世代にSMAPの皆さんがいて、10代から一緒の時代を歩めて幸せでした。

 

「夜空のむこうには もう明日が待っている」

 

f:id:kanikosen:20161226232516j:image

ベストアルバム、もったいなくてまだ聴けていません!明日のRUN BGMは、もちろんshakeです。

 

こちらも残すところあと1回で終わりです。

entertainment.rakuten.co.jp