ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

2月のヨガ振り返り

2月ヨガは、週3回ペースをなんとか守れました。

 

◆2017/02/02(木) 20:45 アシュタンガヨガ
◆2017/02/04(土) 16:00 パワーヨガ
◆2017/02/05(日) 12:30 やさしいアシュタンガヨガ
◆2017/02/08(水) 20:45 アロマ姿勢調整ヨガ
◆2017/02/11(土) 16:00 パワーヨガ
◆2017/02/12(日) 12:30 やさしいアシュタンガヨガ
◆2017/02/15(水) 20:45 アロマ姿勢調整ヨガ
◆2017/02/18(土) 16:00 パワーヨガ
◆2017/02/19(日) 12:30 やさしいアシュタンガヨガ
◆2017/02/21(火) 16:30 YOGA JAPAN 2017 8セッション
◆2017/02/25(土) 16:00 パワーヨガ
◆2017/02/26(日) 12:30 やさしいアシュタンガヨガ

 

土曜日のパワーヨガと、日曜日のやさしいアシュタンガヨガの強度にはもう慣れたのですが、木曜日のアシュタンガヨガは、後半のアーサナが難しすぎました...。私が通っているスタジオで一番ハードで高難度のクラスなので、ちょっと(かなり?)デビューが早すぎた感が否めません...。土日のクラスと自宅DVDでもっと練習して、せめてバカーサナぐらいはできるようになってから再参戦しようと思います。

こちらがバカーサナ。現時点で1秒もキープできません...。はぁ。

http://manabiba.tv/files/article/images/rei9-2.jpg

 

あ、でも、下の ウップルティヒは、なんとかできるようになりました!10カウント、ギリギリ耐えられます。

http://manabiba.tv/files/article/images/rei9-3.jpg

...という話を、今日ジムでトレーナー氏にしたら思わぬ展開になり......続きは次の日記にて。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」