ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

筋肉食堂

昨日のことですが、六本木の筋肉食堂に行ってきました。

kinnikushokudo.jp

トータル・ワークアウトの元トレーナー、谷川さんが店長をやられているこちらのお店。ジム友のkeikoさんをはじめ、いろんな方からオススメされていたのですが、やっと!行けました。

「谷川(さん)は、アザゼルさんのこと知ってますから、大丈夫です😁」と、前日のトレーニング時にトレーナー氏から言われてたいたものの、そもそも一度も話したことないし、もう忘れられているだろうな...と思いつつお店に向かったのですが.....

 

確かに、まだ覚えてくれてましたε-(´∀`*)ホッ

 

19時半の予約で行ったのですが、店内は満席。相変わらず人気のようです。

私たちはこちらを注文しました。

 

ガボウルささみ入りチョップドサラダ 1,300円(税込)を2人でシェア
(タンパク質26.1g、脂質33.2g、糖質16.5g)筋肉食堂 メガボウルささみ入りチョップドサラダ

苦手なササミが、美味しく食べられました。チーズが効いていて、ランチにも良いかも♪

 

牛リブロース 150g+牛赤身ハンバーグ 150g 2,600円(税込)1人前
(タンパク質61.8g、脂質37.3g、糖質1.2g)

筋肉食堂 牛リブロース 150g+牛赤身ハンバーグ 150g

 

ペロッといけちゃいました!ハンバーグはふわっふわ、牛リブロースはジューシーだけど脂っこくなくほどよく噛みごたえもあって、うまうまー。レア肉、たまらん。

 

本当はデザートまでいきたかったけど、さすがに満腹だったのでやめときました。ごちそうさまでした。

 

タンパク質祭りをしながらの止まらないおしゃべり、楽しかった!! また行きます!!!

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」