ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

日曜RUN[ビルドアップ走 5km]

日曜日は、朝6時ぐらいから5km走りました。先週と違って涼しかったので走りやすかったです。

f:id:kanikosen:20170528105919j:image

ビルドアップ走になったかなー。

f:id:kanikosen:20170528105926j:image

秋には最後4分台までペースをあげられるようになりたいなぁ。日曜日は、雨が降らない限り、なるべく外をしっかり走ってゆこうと思います。

 

帰宅後の朝昼兼用ごはんは、目玉焼き×2+とろけるチーズ+厚切りベーコン×2で、タンパク質を補給!

f:id:kanikosen:20170528105932j:image

普段、加工肉(ベーコン、ハム、ウィンナー、焼豚など)はほとんど食べないのですが、やっぱり目玉焼きにはベーコンが合う!!日曜日だけ解禁にしています。

 

タンパク質パワーのせいかパワーもりもりで、昼からのアシュタンガヨガも絶好調。Aki先生に

「ゆきちゃん(先生は私よりも4歳下だけど何故か最近私をちゃん付けで呼びます...)、今日調子よかったみたいだね!」

とほめて?もらいました。金曜日のコアトレの成果もあるのかな...?

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」