ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。福島県福島市育ちで、すあまが大好物です。直近の目標は、初のフルマラソンをサブ5で完走!

SALEでショーパン3枚買い

ここ半年くらいで、クロスフィットトレーナー AYAさんのメディア露出が増えましたね。

www.instagram.com

 

昨夜はなんと、情熱大陸に登場!

 

鍛えている女性は美しい。私が目指す方向は彼女とは少し違うけど、ストイックに自分を追い込んでさらなる高みを目指す姿は、ただただ尊敬。

 

さて、AYAさんが常にトレーニング時に着ているReebok

結構かわいいアイテムが揃っていることに気づき、半年に1~2点くらい買っています。といっても、ずっと目をつけていてSALEになってから買うことが常ですが(^・^)

 

今回はショートパンツを2枚買ってみました。そしてついでに、Nikeのも1枚。

多分これと同じやつ。

f:id:kanikosen:20170723210528j:image

f:id:kanikosen:20170723211701j:image

調子に乗ってSサイズを買ったら、思った以上にパッツンパッツンだったので、あと数キロ落とさないと履けません。このまま履いてトレーニングしたら、間違いなく破けます。

ただ、同じReebokのSサイズでも黒いほうはピッタリだったので、今週どっかのタイミングでおろそうと思います。ちなみにNikeのは、Sサイズでちょっと余裕あり。

 

タイツだけで、ランニングやトレーニングをする方も増えている昨今。でも、タイツのみの人って、中におぱんつ履いているの?履いてないの?? 履いている場合、わざわざトレーニング用のおぱんつに履き替えているの?万が一お尻のところが破れたらどうするの? 外ランのとき、ポケットがなくて不便じゃないの???と、いろいろ不安点、疑問点が消えず、結局ショーパン+タイツで過ごしている、意気地なしです。

 

でも、最近のショーパンはインナーつきだから、生足トレーニングがしやすいですね! 私は環境保護の関係でできないしないけど。そして、ショーパン+生足は、小麦色の肌じゃないと妙に生々しくて目のやり場に困るしなぁ。AYAさんも、絶対少し焼いてると思う。

 

45kgになったら、日サロに行って再検討かな...。

 

 

果たして検討する機会はやってくるのか....。