ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

トータルワークアウトつながり

今週はなぜか 女子会的イベントがもりだくさん。平日5日のうち、3日がそうで、残り2日がトレーニングです(*´꒳`*) 

 

月曜は、トータルワークアウトつながりのハルさんと、美味しいお魚をつまみながら、初めてゆっくりとお話させて頂きました。

 

トータルワークアウトは、パーソナルトレーニングが基本のジムではありますが、そこまで大きなジムでもないので(特に渋谷店)、長年通っていると顔見知りの会員さんがちょいちょい増えてきます。

といいつつ、同じ曜日の同じ時間に、今日もいるなーと互いに認識するだけの人がほとんどですが、時にはお話しする機会が持てることも。

私の場合は、ブログきっかけでお声がけ頂いたり、何回かBikeをペアで漕いだご縁でお話するようになったり、毎週ロッカーが近かったり、担当のトレーナーさんや理学療法士さんが一緒でご挨拶するようになったり…と、きっかけはいろいろなのですが、皆さん本当に素敵な女性なのです!会社では絶対出会えない方々です。

多分、私よりも少し年上の方が多いのですが、皆さん朗らかで美しくて、お話するとパワーをたくさん頂いて、私も元気になることがしばしば。こんなふうに日々を重ねられたらなぁ〜と憧れる存在です。


前置きが長くなりましたが、ハルさんも、まさにそんな素敵な方です!

 

ブログのコメントがきっかけで、昨年末くらいからやりとりをさせて頂き、ときおり渋谷店のロッカールームなどで立ち話する機会はあったのですが、じっくりお話させて頂いたのは初めて。

お仕事がスーパーお忙しい中で、とてもストイックな食事管理をされている上、そうそうたる6,000円トレーナー陣(ロイヤルストレートフラッシュ感あります)のキッツイパーソナルトレーニングをほぼ毎日受けられているのは、ただただ尊敬。もう十二分に細くて美しいのに....。

 

朝から、塩パンを食べている私とは大違いです(^・^)

 

一番凄いなぁと思ったのは、瞬間瞬間をとても大切に生きられていること。どんな時間も無駄にしないで最大限に活用されているのは、私も見習わねば!と思いました。そしてお仕事をバリバリされているのに、とっても朗らかで優しさに溢れているのは、同じ女性として憧れです。

 

いろいろなお話が伺えてとても楽しかったです。

貴重なお時間をありがとうございました。引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

写真は昨日、かわいい後輩ちゃんと銀座・ぴょんぴょん舎で食べた、盛岡冷麺f:id:kanikosen:20170804063257j:image

美味しかったー!焼肉の後の冷麺は、最高ですね。

 

でも明らかにこの1週間で太ったので、今夜から減量作戦開始です...。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」