ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

【速報】人生初フル、静岡マラソン完走!

人生初のフルマラソン、
静岡マラソンを完走しました!

f:id:kanikosen:20180304154359j:image
他のはてブロランナーさんと比べると激遅でかなり恥ずかしいですが…
目標 竹のサブ5達成です。
目標 松のサブ4.5の夢は破れましたが、ひとまずは嬉しいo(^▽^)o

 

2014年夏に歩けなくなってから、
今日に至るまでの3年半の日々を思い出しながら走っていたら
自然と涙が溢れてきました^ ^
しんどかったけど、楽しかったー!

 

憧れ?だった、はてブロシューズ円陣&青空宴会にも初参加させて頂き、感無量です。

f:id:kanikosen:20180304154849j:image

はてブロ中部地区の皆様、福島県出身で東京在住の初心者ランナーを暖かく迎え入れて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったです!

 

これからバスに揺られて帰京します。

初フルマラソン へっぽこレポートは、後日アップしますー

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ