ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

【速報】渋谷・表参道 Women's Run(10km)

久々に、10kmレースで60分切れました^ - ^

f:id:kanikosen:20190324105551j:image

相変わらずの鈍足ですが
2分ちょっと10kmレースのPB更新したかな。

2013年の同レースに前回参加した時のタイムは
01:01:50だったので
地味にコースベストも更新\(^O^)/
38歳の私に、44歳の私が勝った!

坂道ばっかりで鬼しんどかったけど、
女子だけで
馴染みのある都心の道を走るのは楽しい!

1週間前に
マイスター氏と練習した坂道も
今回は歩かず、しっかり登れました。

ほんの少しの成長ですが
次につながるレースになって良かった。

ただやっぱり、
大減量をせんといかんです...orz

 

そして、味さんにはお会いできず…。

目印の緑色のシュシュ女子が3人くらいいて、
声をかける勇気が出ませんでした>_<

近々お会いできますように!
味さんもお疲れ様でした!!!

 

終始ぼっち参加だったので、
ハチコウくんとだけ記念撮影してきました。

f:id:kanikosen:20190324121010j:image

レースに行くたびに
ゆるキャラと写真撮ってる気がする...。。

 

レポは明日以降に改めてー。
本日レースの皆様もお疲れ様でした!! 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ