ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

仙台国際ハーフ、DNSすることにしました。

現在の仕事が、史上最大の蟹(工船)でして
今年いっぱいは
仕事最優先になりそうです...
今週末もタスクてんこもり。

残念ですけど、やむを得ない...。

 

7月の東和ロードレースは、
いまから有給宣言したので
何とか調整つけて出ます!
8月の北海道マラソンは、
まだ何とも言えないかなぁ...。
でも走ること前提で
今はジムトレ&自主練をやってます。

9月10月のフルマラソンは
もともと走れないとあきらめているので
エントリーはせず。

大阪マラソン、神戸マラソンは
エントリーはしたものの
当選する気がしない....。

ただ、来年の東京マラソンは、
チャリティー枠でエントリー予定なので
それが今シーズンの本命レースになりそう。

あまり器用な人間ではないので
いろいろ欲張らずに
priorityをつけて、日々を過ごそうと思います。
体調管理第一で。

 

明日杜の都を走られる皆さん、頑張ってください!!!
いろんな方にお会いしたかったのですが
それは来年の楽しみにとっておきます。

美味しい麻婆焼きそばレポートを
楽しみにしています(^・^)

 

レース後は、ずんだソフトがおすすめ★

ずんだソフト

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ