ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

【遅報】第50回 東和ロードレース大会

身長155cm+55kgで、雨で追い風の地獄坂は辛すぎました....。

ここ3年間で出走したハーフマラソンの中で
ワースト2位の記録。

f:id:kanikosen:20190707234120j:image

途中、股関節の調子が怪しくなってちょいちょい歩いてしまったのも
体重のせいな気がしてなりません。

明日からダイエット開始です....。

 

TOMSAIさんブタロウさんちょびさんbirdさんそらいろさん
本当にありがとうございました!!
福島のはてブロメンバー+birdさんは、
面白さとあたたかさのブレンド具合が最高です!

全員とスライドでエール交換できたし
(というか一方的に励ましてもらいました^^)
激遅ゴールの私を
皆さんゴール地点で待っていてくれ、
birdさんに至っては、
最後の100m位を沿道から並走してくれました(^・^)

ちょっと泣きそうになってしまった。

f:id:kanikosen:20190707233204j:image

朝から晩まで、楽しい1日でした。
ちょびさん、とりあえず おめでとうございます!

birdさん、お気をつけてお帰り下さい!!

 

あじさいが綺麗なコースでした。※そらいろフォトサービスより

f:id:kanikosen:20190707233332j:image

 

でも多分、来年はでません....!

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ