ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ざわ...ざわ...すると痩せる?

いろいろと、ココロがざわ...ざわ...した昨日。
ぐったり疲れて、23時に帰宅し、24時に就寝。
嫌なことがあると睡魔に襲われる体質なので
爆睡し、4:30起きでスッキリ。

これからコーチングの宿題やるぞ。

※4/2 ごはんログ※
■7:00
バナナ1本、バランスパワー2本、Bio

■11:00
バランスパワー2本

■12:30 @会社カフェテリア
120402 ランチ
八宝菜と、豆、メンチカツ、レタス、ブロッコリーミニトマト、野菜スープ、キウイ
ごはんはなし。全部で350kcalくらい。昨日「揚げ物には興味なくなった」とか言いつつ説得力なし。

■15:00
ZEROチョコ1本 46kcal

■18:30
チーズ一片、ゆでたまご白身1コ

■23:30
ホタテの酒蒸し6コ、カボチャの煮物2コ

朝体重 53.7kg / 夜体重 53.2kg

なぜか体重もダウン。結構たべたんだけどな。
めずらしくざわ...ざわ...したせいかしら。

今日はトータルワークアウト!
午後から暴風雨らしいので
余裕をもって、絶対遅れないように行こう。
一応ブーツはいてくか・・・。