ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

今日も蟹(工船)

今日は夕日がきれいだった!
私のオフィスエリアからは、富士山&夕日が見られるので
ちょっと得した気分。もちろん夏は西日が暑いけど。

先週からずっと仕事が忙しい。
毎日同じメンバーと3〜4h MTGしてます。
今日はランチにも行けず、不本意ながらタリーズにかけこみ。
ソフトフランス ジンジャーチキン、あたためてもらえたので
美味しく頂きました。

やること、考えなくちゃいけないことがもりだくさんで
全然ゴールが見えないけど、
部署をまたいだプロジェクトチームで動く仕事は、嫌いじゃないので
すごくやりがいがあるかも。
しかも事業の売上インパクトに
ダイレクトに響く重要個所の改訂。わくわくする!

来週からは、私の部署関係のタスクがぐぐっと増えてくるので
さらに忙しくなりそう。でも暇よりも全然よい。

※4/6 ごはんログ※

■7:00
バナナ1本、バランスパワー2本 100kcal、野菜ジュース1本

■12:00
ゆで卵白身1コ

■15:30 会社内TULLYS
ソフトフランス ジンジャーチキン 348kcal
カプチーノshort(低脂肪乳)64kcal

■18:00
チーズ一片

■20:00
明太子せんべい、キャラメル1コ、コロン4コ

■24:30
半熟玉子と蒸し鳥のサラダ 79kcal
半熟玉子と蒸し鳥のサラダ

朝体重 53.2kg / 夜体重 53.1kg


夜、たくさんお菓子をもらって食べたことに罪悪感。。
疲れているときの夜のお菓子は、サイコーにおいしい。

体重は少しずつ少しずつ減ってきてます。
毎日増減はするけど、その増減が
53キロ前半で推移できるようになってきた。