ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

さっしーがんばれー!

今日はいよいよ、AKB48選抜総選挙です。
1年に一度のビッグイベント、今からとても楽しみ。
もちろん私も投票済みです。2票だけど。

でもこんなに心と思いをこめて投票するのは
AKB48選抜総選挙ぐらいです。

AKB48 指原莉乃

私がずっと推してるのはこの子。
知れば知るほど魅力的。
自分にしかできないこと、オンリーワンであることを常に模索し、
先輩を敬い、後輩をかわいがる。支店の子たちにも優しい。
どんなに忙しくても、ダンスの振りはちゃんと覚えてくる、努力家。
彼女の努力が、順位に反映されるといいなあ。

さっしーに幸あれ!!

ちなみにさっしーの体重は42キロだそう。身長は157かな。
胸はないけど、美脚はすばらしい。
私もあやかりたいなー。

明後日は、私が趣味でディレクションしている、AKB48特集ページも情報を更新しなきゃ。