ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

6回目 食事制限3日目

朝体重 50.8kg/夜体重 50.3kg

今日も朝ごはんを3回も食べてしまいました。
しかも炭水化物×3回。
渋谷駅のあそこにリトルマーメイドがあるのは反則だなー。
パンもご飯もどっちも好きなので困ったものです。

さすがに反省をし、午後からはぐっと我慢。
仕事が忙しかったのもあり、あっという間に22時に。
友達からの夕飯のお誘いも断腸の思いでお断りし
自宅でとっても遅い夕ごはんを食べました。

そしてやっぱり、今日はジムには走りに行けなかったので
さっき食べたささみハンバーグ分、
これからスクワットやって寝ます。
体重は順調に減ってきてるかな。


※6月25日(月)ごはんろぐ

5:00
くるみパン 小1コ

7:30
昆布のせ 玄米・白米まぜごはん

9:30
リトルマーメイド 瀬戸田レモンのパイ1コ
リトルマーメイド 瀬戸田レモンのパイ
※これうまうまし。レモン系のパンが好きなのでどストライクです。

13:00
ロースハム 4枚
トマト中玉2コ
ミニトマト2コ
サラダ菜 4枚

23:00
ささみハンバーグ 半分
レタス3枚

●運動
スクワット 50回