ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

6回目 食事制限12日目

朝体重 49.7kg/夜体重 49.3kg

明日夜、ゲストが家に来るのに
部屋が全く片付いていません。
24時に帰ってきてから、しぶしぶと重い腰を上げ、
やっとお風呂掃除と、洗面台の掃除と、洗濯が終わりました。
これからリビングの掃除です。
3時には寝たい。。終わるのか・・・!?

※7/5ごはんろぐ
9:00
瀬戸田のレモンパイ
ヨーグルト

12:00
レタス1枚
ハム4枚
トマト 小玉2コ、ミニトマト4コ

15:00
全粒粉パン 1コ
ZEROチョコ1本

18:00
サンクス:1日1/3野菜の鶏塩スープ 87kcal
0626 夕ごはん


21:00
ルマンド1本
なんかお菓子をついついつまんでしまったなー。
スナック菓子は卒業したけど、チョコレートとブルボンワールドには
まだまだ在籍してます。

でも筋肉量は38.0キロ、体脂肪は21%でした。
これはいい数字!