ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

さよならネイル

今日はここ1年くらいお世話になっていた
ネイリストさんが退職されるということで
最終出社日の最後の客として、お礼ネイルに行ってきました。

ネイル

グレージュのフレンチに、ネックレスのようなストーン。
シンプルが好きです。ラメもホログラムも苦手。
最近はフレンチかグラデにストーンをつけることが多いです。

ちなみに私は、トレーナー、美容師、ネイリストなど
一度「この人!」と決めたら、ずーっとおまかせしちゃうタイプ。
冒険できないO型です。


それはさておき

太もも全体と足の付け根が、モーレツな筋肉痛

昨日のトレーニングの筋肉痛が、いつになくすさまじい。
ストレッチのせいなのか、筋トレのせいなのか。
足全体に「筋肉痛の膜」が張られているかんじ。
ちのさんメニュー、おそるべし・・・。

※7/30 ごはんログ
6:00 バナナブレッド、アメリカンチェリー
10:00 バランスパワー2本
13:00 レタス3枚、ロースハム4枚、ミニトマト4コ・中玉トマト2コ
16:00 ひよこ豆
22:30 肉じゃが、かんぴょう巻