ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ダイエット取材を受けました。

先日、会社で某ダイエット雑誌の取材を受けまして
無事発売されたみたいです。

FYTTE 201302

「トータルサポートで確実やせオフィス」
というテーマで社員が何人か紹介されてます。
私は、カフェテリアの部分を担当しました。
体重は、増量月間だったので今より少し多目・・・。

やせたのは90%以上、トータルワークアウトのおかげなのですが
食事制限のときや、普段の食事で
会社のカフェテリアランチも役立ってます。
自分で食べたいものをチョイスできるのはありがたい。
メニューも毎日変わるし、何と言っても無料というのがね。

いい記念になりました。
しかし、普段さんざん取材したり、撮影したりしてるけど
自分が取材対象になるのは、ほんとに苦手。
根っからの裏方気質です。
街頭インタビューとか、絶対避けるし・・・。

そしてダイエットはまだまだ続きます。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」