ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

祝・400いいね!

先日リリースした、『中学生円山』の宮藤官九郎監督のインタビュー
400いいね!突破しました。ありがたやありがたや。

宮藤官九郎『中学生円山』インタビュー
『中学生円山』宮藤官九郎監督インタビュー

年に数回、「すごくいいインタビューができた!」と実感することがあるのですが
まさしく今回がそうです。
打率あげたいけど、なかなかこればっかりは難しいですなー。

さて、日曜トレーニング。
スピードルームが混んでいたので、
今日は20本だけ走ることに。
筋トレやったあとだったので、走れるか不安だったけど
フツーにできました。
ただ、少し腰が張りつつあったので、
終了後のランニングはおやすみ。

あと、前日にピラティスの先生から言われたことを
トレーナーさんに伝えたら
進め方や認識がずれてなかった模様。ほ。
インナーを鍛えてうまくカラダを動かせるようにすること、
左右差をなるべくなくして肩こりや腰のはりを軽減させること、
股関節まわりをやわらかくすること

が、私の長期的な課題です。

食事も、いまのところ
お菓子・炭水化物は食べないで過ごせてます。
月曜からもこの調子で行けますように。

●5/26 トレーニングメニュー
・エアロバイク 6分(10.5kcal/min 普通こぎ2分→両手放しこぎ2分・後ろこぎ 2分 6.5〜7kcal/min)
・ランニング 10分(9.1⇔13kcal/min)<---ここまでウォーミングアップ--->

・パワープレート
・ダンベル持ちウォーキング 右足24歩、左足24歩
・レッグプレス 20回
・レッグエクステンション 20回
・フロント・ラットプルダウン 左右各20回
・ラットプルダウン 20回
・腕裏(後ろ向きでロープを引っ張る)両手20回、右手20回、左手20回

・スピードトレーニング 20本(8.0⇒8.5mile/h、2本連続×10セット)

・腹筋
@腹筋台
レッグレイズ 30回

@デクラインベンチ

  • (途中からのねじり起き上り 右20回、左20回、フルレンジ10回)×3セット

<---ここまでトレーニング--->


NIKE+ FUEL 忘れた
体重 52.0kg

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」