ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

手フェチとして

現在公開中の映画『真夏の方程式』にご出演されている
福山雅治さんのインタビューをリリースしました。

福山雅治さんインタビュー 画像1

表情は、今さら言わずもがな素敵ですが
やっぱり「」がいいですね。
後輩ちゃんと異論ナシで、この写真をメインにしました。
いろいろ面白い話も伺えて、充実した内容になってます。

それにしても、仕事量がどんどん増えてきてます。
蟹工船は、9末まで乗船確定。
そして私にはM気質があるらしく、
トレーニング同様、大変なことや難しいことが意外と好物なのも
自分で自分の首を絞める結果になっています。
まあ、いいのですが・・・。

成果物の難易度や期待値も、あがってきてるし
どんどんインプットして、アウトプットしていかないと
間に合わない!!
プロジェクトメンバーや、後輩ちゃんと
仲良くコミュニケーションを取りながら
ゴリゴリ進めていくぞー。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」