ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ひさびさ朝トレ

今週は仕事が立て込みまくっているので
夜はトレーニングに行けません。

ということで

トータルワークアウト渋谷店内

朝ジム!
5時起床が、5時半になっちゃったせいで
予定より、1本だけ遅い電車になったけど、
6時30分前にはロッカールームに到着。
エアロバイクは3分しかできませんでしたが、
宿題の、トレーニング前ランニング10分は
ちゃんとできた!
誰もいないフロアで、ひとりぽつんと走りました。
7時になったら、他のお客さんもパラパラいらしてましたが。

いまさらですが、サボリ癖のある私が
入会してから2年近く、宿題ランニングを99%の確率でやっているのは
われながら、奇跡だと思います。えらいぞ。
過去2回ほど、遅刻ギリギリのためできなかっただけ。
もう完全に習慣化されているのがいいのかも。

メニューは、いつもどおり。
朝だからといって、何のセーブもなく
すべてフルパワーで。
でも朝のほうが、むくみなどもないし
調子がよかったりもしました。

明日は朝から、代々木体育館です。


●9/25 トレーニングメニュー

・エアロバイク [EFX546] 3分(普通こぎ3分 10.5kcal/min)
・ランニング 10分(10.3kcal/min⇔13.1kcal/min)<---ここまでウォーミングアップ--->

・股関節ストレッチ

・パワープレート
・スピードトレーニング 30本
(アップ6.5mile/h 20秒、本番 傾斜5度 7.5mile/h 6本連続×5セット)
・パワープレート

・ウォーキング・ランジ 15ポンド×2で、右足13歩×2、左足13歩×2 ・・・フロアが広く使えたので歩数が多め

・TRX 5種×10回ずつ ・・・久々にやったけど、やっぱりこれ好き。
・ラットプルダウン 20回
・ローイング 20回
・ペクトラルフライ 20回
・腕裏(後ろ向きに座ってロープを引っ張る)両手20回、右手10回、左手10回

・腹筋
@腹筋台

@デクラインベンチ 計100回

  • 途中からの起き上がり 左右各20回、左右交互20回、正面20回 計80回
  • フルレンジ腹筋 20回

<---ここまでトレーニング--->


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」