ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ひと蟹くぎり

東京マラソン落選の通知にしょんぼりからの
楽天イーグルス初優勝で号泣、
連日の朝3時帰りからの、ファッションイベント無事終了などなど、
9月最終週は、はげしくディープな1週間でした。
あ、急きょ板野友美さんの取材にも行ったな。
あまちゃんの最終回も感慨深いものがありました。

昨日のGirlsAward仕事は、とても貴重な経験でした。
超大変だったけどたのしかったー。
最高のプロジェクトメンバーでした。
反省点ふまえて、次回はもっとよりよいものにしたいです。

というわけで、一蟹超えました。
明日からは、また新たな蟹工船に乗らなくちゃですが、
仕切り直しでまたがんばります。

ひとまず、午後から3日ぶりのトレーニングに行って
昨日、一昨日と、仕事中に差し入れを食べまくったせいでの
炭水化物とお菓子漬けのカラダをリセット!
カラダがじゃりじゃりしてしょうがない。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」