ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

太もも成長中

今日はピラティスの日。
最初のストレッチで私の脚をさわった先生が
「太ももの筋肉がどんどん育ってきてますねー」と、コメント。
スピードトレーニングで傾斜つけて走ったりしているせいかと思うけど、
どうなるわたしの太もも。明日きかなくちゃ。

今日も腹筋と、おしり、内転筋のトレーニングをみっちりみっちり。
トータルワークアウトでは
上半身のコアは基本的にピラティスにおまかせモードなので
(そのかわり下半身につながるコアを鬼トレ中)
毎週1回のピラティスはとても大事。

hundred dog
※この犬、ちゃんと「ハンドレッド」をやってるんですよ!かわいすぎる。

細かい部位の筋肉を連携させて、1つの動作につなげてゆくのでほんとーに大変!
疲労感は、トータルワークアウトの、普段のドSトレーニングと同じくらいあります。
左のハムストリングスが弱いのを、少しずつ改善したいなあ。

帰りに渋谷ヒカリエに寄って、週末のおたのしみ:朝パン用に
キィニョンの紅茶スコーンと、ミルクティーコロネを買ってきました。
紅茶味のパンやお菓子、だいすきです。
明朝が楽しみ。その分、今夜は豚しゃぶサラダでがまんしました。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」