ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

今日もトレッドミルラン

今朝は雨が降っていたので、外ランを断念。
夜、近所を走る勇気がないので、本日も仕事帰りに、
フリーでトータルワークアウトにいってきました。5日連続!

フリーで行っても、アスレチックトリートメントルームのはしっこで、
うだうだストレッチをしているので、
トリートメントのスタッフさん達が、声をかけてくれ、
ちょっとやる気になります。

Nike+が途中でおかしくなってしまい、ちゃんと速度計測ができていないけど、
昨日より少しだけペースアップして、6キロ弱走れているはず。
私立文系の私にとっては、マイル換算+kcal/minでのランを計算し直すのがしんどい・・・。
Lカルニチンとαリポ酸を飲んでいたので、汗だくになりました。

明日夜はトレーニングなので、5kmランは朝だな。
寒いようですが、ちゃんと早起きしないと。できるかな・・・。


●1/9 トレーニングメニュー

・股関節ストレッチいろいろ
・バランスポールを使った、肩甲骨ストレッチ<---ここまでウォーミングアップ--->

・ランニング 5km ちょっと<---ここまでトレーニング--->
・ストレッチ

Nike+ Fuel
4357

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」