ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

自習ラン6.6km

月曜日。
土曜トレーニングのヒップスラストの筋肉痛で、いまだに下腹がヒリヒリ痛いです。
明日のトレーニングでもやらされそうだし、今からちょっとブルーだったり。

それはさておき。
仕事帰りにジムに寄って、ちょっと走ってきました。
21時半くらいにトレーニングフロアに出たら、adichanさんがいらしてまして
「あ、ちょうど今(トレーナー氏と)ウワサしてたとこー!昨日皇居走ったの?」
「はい!1周だけですが…」
というへなちょこ回答をしてきました。同じ日にadichanさんは16kmも走っていたしな。あはは。
※adichanさんと私は担当トレーナー氏が一緒なこともあり、いろいろと情報を頂いたりしてお世話になっております。

今日は6.5kmラン。45分で552kcal消費しました。
一応、プチ・ビルドアップ走もどきで、
10.3kcal/minから徐々に速度を上げてゆき、13.3kcal/minで終了しました。
30分以降は、疲れてきたけど、都度フォームは立て直せた気がするな。

明日のスピードトレーニングで、確実なものにしたいです。<本日の記録>

●うだうだ股関節、脚ストレッチ 、バランスポールを使用した肩甲骨ストレッチ
15分

●ランニング 6.62km
→552kcal消費。

●うれっこストレッチ

Nike+ Fuel
3,603

●体重 54.7kg(前日比 +0.0kg)/体脂肪 25.3%(前日比 −0.1%)/筋肉量 38.5kg(前日比 +0.1kg)

体脂肪率ダウン、筋量UPなものの、やっぱり体重さんに減ってほしいです。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」