ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

前日予約すべりこみ

月曜日。お盆休み明け初日仕事でした。
イスラエルからデザイナーが来日した関係でMTG三昧だったり、
案件のリリース日が変わったせいで妙に時間ができたり、
忙しいのかそうじゃないのかイマイチわからない日でした。

そんな中、1日中 目を見張らせていたものがあります。
それは…

トータルワークアウトの
明日の予約スケジュール

です。というのも、もともと私は毎週火曜夜にトレーニングに行くのですが
19日(火)は、とある案件のリリース日の予定だったので、夜遅くまで会社にいなければいけず
先日、トレーニング&レッドコードの予約をキャンセルしたのでした。
で、代わりに20日(水)夕方に、午後休をとって行くことにしていたのですが、
どうも仕事の都合でそれも厳しくなり、
かつリリース日が延期になったせいで19日夜は会社待機の必要がなくなりまして。
でも、もともとの私の火曜夜枠には、すでに別のお客さんの予約が…。
完全に八方ふさがりです。私の担当トレーナー氏は、かなりの売れっ子なので困った。
すでにお盆で1週間お休みしていたので、このまま10日以上行けないのは嫌だなあ、
でも枠ないしなあ…と悶々としていました。

でもどーしても諦めきれないわたしは、
トータルワークアウトの明日のwebスケジュールを
昼すぎから1時間おきにチェックすることに。

そしたら、18時すぎになって、2枠空きが出ている!!!
すかさず電話して予約変更を。ラッキーなことにレッドコードも連続で予約できました。ほっ。
そしてまた30分後にwebページを見たら…

TWOスケジュール

すでに予約でいっぱいに…。
ちなみに20日16時は、私がキャンセルした枠です。あはは。
いやー、よかったよかった。

トータルワークアウトで予約がなかなか取れないときは、
前日webで細かくチェックしたり、当日朝電話して確認すると
意外と空いていたりするので、オススメです。

ほかにも嬉しいことがいろいろあったし、今日はツイてるなー。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」