ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

入院2日目

入院2日目。
本当は今日、SMAPさんの東京ドーム公演初日に行く予定だったのに…。
悔しいけどしょうがない。お祝い花だけお送りしました。

私の今日は
7:30 朝食
10:30〜11:10 リハビリ
13:30〜15:00 MRIとCT検査
15:00〜17:30 点滴
17:30 夕食
でした。結構バタバタしていたなあ。
昨日のMRIは、やっている最中に、

爆音の中爆睡。そして滝汗。

というひどい事態でしたが、今日は汗をかくことなく終了しました。

右足を動かすリハビリも、今日からスタート。
リハビリセンターに行ったら、
レッドコード、バランスポール、セラバンドなど
馴染みのものが沢山あって、俄然テンションUP!
担当の理学療法士さんにも、
「しごかれ好きなので、ガンガンやって下さい!」
と話してきました。

病院のラウンジからは東京タワーが見えます。

既往症のかかりつけ病院に、別な事情で入院することになりましたが
スタッフの皆さんが驚くほど親切だし、設備も綺麗だし、シャワーも毎日浴びれるし、
ご飯も美味しいしで、かなり快適です。