ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

仕事始めは誘惑だらけ

仕事始めで出社したら、あっという間にお土産のお菓子が…。
f:id:kanikosen:20150106172523j:plain
実際はこの写真を撮る段階で生八つ橋2コをたいらげ、その後も数個のお菓子が手元に届きました。保存のきかないアーモンドチョコと、どーしてもガマンできなかった落雁を口にして、あとはなんとか我慢。ふう。
極め付けはランチ。カフェ閉店ギリギリに行ったら、一番カロリーの低いのがコレでした。つーかこの英語…。
f:id:kanikosen:20150106172508j:plain
dip=浸す、Pork Bone=豚骨 ということで、「豚骨つけ麺」だそうな。Ramenじゃなくて「Noodle」じゃないの? というか、そもそも「Tsukemen」でいいんじゃないの?とか、そんな細かいことはいいんです。社内公用語英語化の一環なのです(棒読み)。
f:id:kanikosen:20150106172450j:plain
そんなわけで、完全に食べ過ぎ。先が思いやられます。炭水化物祭りはやめよう。
 

●1/6食べたもの

7:30 @プロント
  • 朝ごぱんハーフ・チーズ 253kcal
  • ホットコーヒー 0kcal
10:30 
  • 八つ橋 2切 140kcal
  • チョコ 1コ 50kcal
14:00 @会社カフェテリア
  • 豚骨つけ麺  554kcal
  • レタス、トマト、インゲン 20kcal
16:30
19:00
  • 白飯  120kcal
  • レタス 小 1/2コ
  • 牛肉コロッケ 200kcal
  • あさりの味噌汁 122kcal
 <合計 1489kcal> やっぱり1200kcal以下にしないとダメだな…
 
●夜体重
 54.7kg  前日比 +0.5kg 、開始日比 -0.5kg
 
 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」