ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

コアラ最強

最近、Viberのコアラステッカーがお気に入り。Viberではスタンプではなく、ステッカーといいます。

f:id:kanikosen:20150121082822j:plain

このコアラ、汎用性が高すぎて最強です。目が無表情なのもかわいい。しかも他の人とかぶる確率が低い。みんな楽天パンダとか、うちの会社のオリジナルキャラクター使うのでね。

使用例)仕事の依頼をされそうなときは逃走。

f:id:kanikosen:20150121082811j:plain

そして立ち止まることもできる。2等身ぽってりキャラ大好き。

でも、会社でのコミュニケーションツールが、msnメッセンジャーからViberがメインになって、ちょっと楽しくなりました。各々の個性が出ます。といいつつ、いつでもつながるのはビミョウですが…。

今夜は蟹日でした。ふう。