ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

食事制限2日目

本日のメニューはこちら。

f:id:kanikosen:20150404211000j:plain

土曜日だったので、MENU1~3を3回に分けて食べ(3種を3回)MENU4と5は、トレーニング後にカフェで食べてきました。かなりのバタバタだったけど…。

f:id:kanikosen:20150404211030j:plain

上記メニューに加えて

・豆乳 50ml(ブラックコーヒーに入れて)
・豆腐 100g(かつおぶしをかけて)
・レタス 1/2個
ミニトマト4コ

を食べました。今日は1日800kcal以下に抑えられたので、優秀だったなあ。

身体の変化としては、糖質をカットしているせいでの頭痛がちょっとだけありました。これは寝れば治るので早く寝ようっと。

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」