ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

食事制限6日目

今日で食事制限の1/4が終了。毎日満腹になりながら、マイナス1.1kg減という結果です。体重はもう少し減ってほしいところではありますが、体重以上に見た目が変わってきたので、この調子でいこうと思います。

本日のノルマもクリア(完食)!

f:id:kanikosen:20150408205437j:plain

そのほかに
・サラダ菜 5枚
・レタス 3枚
ミニトマト2コ・・・減らせとのことで。
・枝豆 10さや
・ブルーベリー 20粒
・納豆1パック

を食べました。

今回の食事制限。私が一番手こずっているのがこちら。

f:id:kanikosen:20150408215418j:plain

チキンソテー。柚子こしょう、豆板醤(写真左)、バジル(写真右)の3味があり、プロテインが20g以上含まれているとあって、かなりの頻度でメニューに入ってきています。ただこれ、直径20cmくらいあって、かなりの大ボリューム…。普段は、こんなに鶏肉を一気に食べることはないので、かなりもてあまし気味。

んで、初日にギブアップ寸前までいった私は、その日の夜に「チキンソテーしんどい」とトレーナー氏に相談したところ…、

納豆に混ぜて食べると、いけますよ!」

とアドバイスをもらいました。以来、チキンソテーの半分はこんなかんじで納豆に混ぜて食べてます。なかなかの美味しさです。タンパク質×タンパク質のコラボ!

f:id:kanikosen:20150408205448j:plain

明日は夜、外ごはんなのでちゃんとコントロールしなくては。

体重:52.3kg(前日比-0.1kg/開始から-1.1kg)。

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」