ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

食事制限16日目

食事制限を始めてから、このブログへのアクセス数が急増しています。地域別アクセス数を見ると、東京→福岡→大阪の順なので、トータルワークアウトきっかけでご覧頂いている方が多そう。ダイエットへの興味関心の高さを感じました(^_^)

このブログに関しては、トレーナー氏とは全くと言っていいほど話をしないし、基本的に読んでいないようなので(存在自体は知っています)、のびのびと粛々と4年間続けてきました。が、昨日トレーナー氏から、他のお客さんからこのブログの話をされることがあると聞いてびっくり。「よく読んでいる」とか「参考になる」などとおっしゃっているそうで(^_^;)  トレーナー氏を特定する手がかりは、かなりの限定箇所にしかないのに…ありがたいことです。気を引き締めて頑張ります。

さて土曜日の食事。完食です。

f:id:kanikosen:20150419110550j:plain

そのほかに

・レタス 5枚
ミニトマト3コ
・もずく酢 1パック
・納豆 1パック
・枝豆 10さや
・ブルーベリー 20粒
・グレープフルーツ 1/2コ

を食べました。

体重は少し減って一安心。…。

体重:51.2kg(朝計測)、体脂肪率:23.1%

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」