ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

食事制限18日目

月曜日の食事。タンドリーチキン、2パックのうち1パックが食べられず。あとは完食!

f:id:kanikosen:20150420231121j:plain

そのほかに

・枝豆 10さや
・納豆1パック
・サラダ菜6枚
ミニトマト5コ
・ブルーベリー30粒 と、夕方小腹がすいたので…

f:id:kanikosen:20150420231133j:plain

ソイラテS
ゆでたまご をたいらげました。コンビニに買い出しに行き、後輩君がベジップスと三色だんこを買っている隣で、ゆでたまごだけを買うという…。ココロが折れなくて一安心。

 

さて、51キロを切りそうでなかなか切れないのですが、

体脂肪率が22%台に!

食事制限開始前と比べると4%弱落ちました。まだまだぽよんぽよんではありますが、カラダの中身は少しずつ変わってきている模様。でも、あんまり体脂肪率をおとすのも困りもの。首のしわとか顔のほうれい線が出てくるからね。18~19%で打ち止めにしたいかな。

体重:51.1kg(朝計測)、体脂肪率:22.7%

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」