ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

本田△リリース

ここ1週間ほど蟹工船生活をしていましたが、本日無事リリース完了しました。

楽天モバイル

楽天モバイル:安心・お得な格安スマホ(スマートフォン)/格安SIM

今日からTV CMが始まっています。私は上記トップページと、サービス説明ページのコンテンツプランニング・ディレクションを担当しました。まだまだ準備中のものもありますが、とりあえず一段落で一安心。コンバージョンあがりますように。

そんなわけで、トータルワークアウトにもさっぱり行けず。土曜に行くのも前日の金曜23:58にあきらめてキャンセル電話しました…。数ヶ月前から友達と約束していた、ザ・ニュースペーパーのトークイベントはなんとか行ったけど、ずーっと睡眠不足が続いていてとにかく眠いです^^。そして食べ過ぎ…。

明日、1週間ぶりのトレーニングに行ってきます!