ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

引っ越し準備

オフィスの引っ越しまであと2日。いろいろ荷物を整理中です。

今日はこちらを持ち帰り。

f:id:kanikosen:20150805184428j:plain

かわうそ吉田戦車大先生の傑作キャラ。高校時代に心酔しました)、グランパスくん名古屋グランパスのマスコットです。Youtubeでひとめぼれ)、シーパラシー太八景島シーパラダイスのマスコットです。10年来のファン)、DB.スターマン(横浜DeNAベイスターズのマスコットです。愛くるしすぎる)、ウサビッチという。かわうそ君以外はすべていただき物…。昨日までひこにゃんもいましたが、汚れがひどかったので捨てました。リラックマとかキティなどがいないのがポイントです。

現在デスクには、アザゼルさんのフィギュアしか置いておらず、すべてキャビネにしまっていたのですが、この機会に持ち帰ることにしました。

完全にゲーセン帰り。


そして、会社と同じ敷地内にある「都内最大のイオン」にも、もう来れなくなるので

f:id:kanikosen:20150805184111j:plain

やわらかあたりめを、まとめ買い。

これ、かなり美味しいです。ダイエット中のおやつに◎。

先日となりの後輩君にあげたら、どうやら気に入ったようで、彼も今日買ってました。他のチームメンバーにもシェアしていたら、"あたりめ臭”がすごくなってしまいましたが…。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」