ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ナカイの窓 2時間スペシャル

昨晩の「ナカイの窓スペシャル、胸熱でした。中居正広さんと佐藤アツヒロさんが20年ぶりに共演ということで、ずっと楽しみにしていました。もちろん録画予約。

www.daily.co.jp

 

一番印象的だったのは、佐藤さんが「光GENJIはずっとファンタジーの世界を歌っていたのだけど、Smapカッコイイ$10を出して、超羨ましかった」と話していたこと。そうだったのかーと、しみじみ。確かにあの曲の世界観は、それまでのジャニーズの楽曲と一線を画していたなあ。今では、普通かもしれないけどね。

 

ジャニーズのこと、毛嫌いする方も少なからずいますが、やっぱり日本のエンターテインメントを語る上で、彼らのライブ(どのグループでも良いです)は一度見る価値があると思います。最近はプロデュースや演出を、メンバーご自身がやっていることも多いですしね。誰が行っても必ず楽しめるはずです。 

www.youtube.com

このコンサート、多分観に行っていました。とにかく、ものすごい疾走感です。フォーメーションも素晴らしい。

Smapのみなさんも、来年は隔年でのライブ開催かな...。楽しみ楽しみ。