ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

TOTAL Workout プロモーションVTR

youtubeに、トータルワークアウトのプロモーションVTRがアップされていたので、貼っておきます。01と02は、店舗のレセプションエリアにあるモニタで流れているものです。


TWPV_01

入会をご検討されている方の参考になるかと思います。トレーニングメニューの大枠も説明されています。01は、ほぼ渋谷店で撮影されているみたい。カフェは六本木ヒルズですね。


TWPV 02

 

こちらは、福岡店専用のCM。東京では流れないので、ちょっとレア感?あります。最初のカット、カッコイイ。


FKO CM