ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

外RUN用 NIKE×ROSTARR

仕事帰りに、eN ROUTEで外RUN用のウェアとソックスを新調しました。10%の社割がきくのがありがたい(*´꒳`*)

f:id:kanikosen:20161110221104j:image

ネットでチェックしていた「NIKE×ROSTARRランニングコレクション」。オリジナルのNIKEロゴが可愛くて、一目惚れ。シューズもお揃いで欲しくなったけど、ひとまず保留…。

store.nike.com

 

 

FALKEのソックス、初めて買ったけどどうかなぁ。一足2,500円!の価値がありますように…。

 

二子玉川のeN ROUTEは時折覗きますが、店員さんと波長が合うので、ついつい話し込んでしまいます。今日も話の流れで、13日に埼玉国際マラソンを走る時のウェアを探してると言ったら、その場で当日の天気と気温をササッと調べて、商品をチョイスしてくれました。

 

あー早く着たい!