ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

MIZUNO WAVE SHADOW

約3年ぶり!に、外RUN用シューズを買いました。新発売の、MIZUNO WAVE SHADOW

f:id:kanikosen:20170629215231j:image

「低ドロップ」+「適度なクッション性」に惹かれました。実際に履いて走ってみると、蹴り出しが気持ちよくできる一方で、クッション性もしっかりあって、履きやすいです。そして軽い!

ミズノのランニングシューズは、ソール部分が立体的になっているものが多く、着地がスムーズにでき、腰や膝への負担も軽くて気に入ってます。

f:id:kanikosen:20170630114231j:plain

デザインは二の次というか、五の次くらいです(^・^)  幅広甲高の私の足には、悔しいけどミズノが一番しっくりくる。WAVE RIDERも、2足愛用中。

 

5km~10km位の外RUN練習と、レース本番ではく予定です。早くトラックを走りたい!

 

明日、トータル・ワークアウトでシューズ(インソール)カウンセリングがあるのですが、このシューズを持参するぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

corp.mizuno.com

kakakumag.com

 

NIkeも履きたいけど、それは室内のトレーニング用で...。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」