ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

【速報】仙台国際ハーフマラソン完走しました

途中でトイレに寄ってしまいました(T_T)  かつ靴ひも結びなおしも2回…。

前回(4/7)の日立さくらロードレースからたったの−22秒で、再びの撃沈です。

f:id:kanikosen:20180513154448j:image

マラソンって難しいですねー。それが楽しくもあるのですが(^_^)

 

こちらはガーミン先生タイム。トイレロスタイム抜きバージョンです。

f:id:kanikosen:20180513152340j:image

f:id:kanikosen:20180513152342j:image

自己ベストではありつつ、トイレロスタイム抜きでも、2時間切りは無理でしたね…。

 

ダイエット&練習を積んで、10月の鶴ヶ城ハーフマラソンでリベンジします!

 

びあーさん、まっくさん、てぃーけーさん、ちょびさん、ありがとうございました^ - ^

東北地区でも、はてブロシューズ円陣&青空宴会ができて、楽しかったー!

f:id:kanikosen:20180513152756j:image

へっぽこレポは改めてアップします。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ